ようやくTumblrを作りました イラスト・漫画はそっちとPixiv、Twitter辺りに投稿していきます
http://souken226.tumblr.com/

広告
投稿者: souken226

心機一転

だいぶこちらのページをほったらかしにしてました;;

色々作品ができたらまたこちらを使っていこうと思ってます

baiken

投稿者: souken226

デビューできました

ブログではお久しぶりです なかなかまとまった出来事が無いと
更新することがないものですから すいません

生意気ですが 告知させてください
今回第6回 角川漫画新人大賞にて準大賞を頂きまして 
それだけでもう嬉し過ぎて泣いてしまっていたぐらいなんですが
なんかその漫画が載ることになってしまいまして・・・

で 今日発売の ヤングエース6月号に 自分の漫画が載っております

夢のよう過ぎて 発売されるまで なんか心ここにあらずな感じで;
とにかく 有難過ぎました

関西からこっちに越してきて5-6年ほどうだうだやってしまって
色々ご迷惑をおかけしたり お世話になった皆様方 本当にありがとうございました

とりあえず 最初の一歩をようやく踏み出せたので
これからどんどん頑張っていきたいです

投稿者: souken226

最近

ずーっと ネームでグダグダやって 合間に息抜きして 寝る
という生活で 曜日感覚やら なにがなにやらな感じで わけわかんない感じです。

とりあえず 明日に向けて 今は一日一日頑張っていこうと思います

とにかく今一番思うのは
「夏休みの宿題をちゃんと予定立ててこなせる人間になっておけばよかった」
ということ。

全部キワキワにならないと動けない自分の性格は ちょっと治していかないと危ないということが
最近痛感します・・・。

投稿者: souken226 タグ:

ただいま工事中

ブログを変更ついでにHPをこっち統一にしようと思います
今後こっちで活動内容を載せていきます

ただいま工事中なので なんにもないですが
それは すいません;;

投稿者: souken226